安心してください、ちゃんとハッピーエンドです。闇の心は暴れてません!!!ちょっと明らかダークサイドみたいなサムネにしただけです!!!一枚絵ちょっと描けるぐらいだと納得いく劇場作るのって難しいなと思う今日この頃。演出凝れる人凄いね………。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42852793