今回はデュエルトライアルのダブルデッキ2ですね!今回やるかずっと迷ってましたが、前回と同じネタデッキでやりたいなぁーって思ってたのでラーデッキでやりました!ラーデッキはネタデッキの感じでやってたのですが、相手モンスターリリース&選んで墓地送りが何かと刺さって強いですねwそれもゴッドフェニックス(不死鳥)は自身が相手の効果を受けないっていう完全耐性持ち&ゴッドブレイズキャノンでラーの翼神竜が完全耐性持ちになるので相手のカードを気にしないで良いのも神だし何より使っててめっちゃ楽しいw次>> sm42960656 前>> sm42828920 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484