食らっちゃいな‼️✨Adoさんの曲、2曲目の歌ってみた投稿になります!めっちゃ難しかったです…Adoさん凄すぎる…誕生日投稿です!!良ければ聴いて下さい!◆本家様 唱 / Ado 様 https://twitter.com/ado1024imokenp https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=JZgC3mUu-J6-3QB4 音源、動画をお借り致しました。ありがとうございました!◆MIX : フジ・ヌバル=ニキ 様Twitter https://twitter.com/nubarumixing?s=21...MIX 本当にありがとうございました!◆エンコード:らふどん 様Twitter https://x.com/rfdn_0117?s=20YouTubehttps://www.youtube.com/ @rfdn 本当にありがとうございました!◆Vocal : 柚子菜 (ゆずな)Twitter https://mobile.twitter.com/magumo123niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm4270...YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaWdoChItUTmuDeqnCLKZNw ★Adoさんの歌わせて頂いた曲トットムジカ / Ado様 https://www.youtube.com/watch?v=5nLS95_mQOE