【原神MMD】リオセスリでBreak the ice

【原神MMD】リオセスリでBreak the ice

解凍(氷砕き)初投稿です。MMD初心者がこの二日間でどれだけ表情とカメラモーションを作れるかやってみました。貫通対策にモーションを一部改変しています。氷属性の人間が熱を与えるのってなんかいいですね。お借りしたものの詳細は動画内にモデル:原神公式様ダンスモーション:shiba様( sm25949399 )ステージ:須々木ピコリ様エフェクト:そぼろ様・ビームマンP様・角砂糖様・化身バレッタ様・呉石様曲:Break the ice (Britney Spears)無断転載禁止 This video is for Niconico-douga only. Do not re-upload

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42866773