【オリジナル曲】夜に咲く歌【夜語トバリ】

【オリジナル曲】夜に咲く歌【夜語トバリ】

夜語トバリさん、気になるなーっというところに祭りと聞いて作りましたいつの間にやら1000再生突破しておりました、再生ありがとうございます。ささやかながらお礼絵を用意しました(Xリンク先) https://x.com/nukegara_third/status/1920132845085057181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42868235