夏休みで暇だったので sm737219 の音科生さんに影響されてやってみました。いかに難しいかがよくわかりました。特にチューニングより演奏するほうが難しかったです。音階/ドレミの歌/残酷な天使のテーゼのサビ/ハレ晴レユカイのサビの順で叩いています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4287016