もう全部光の帝王でいいんじゃないか?・十一日目前半・オオクワガタ(♂)の登場も近いんだろうなぁ●PS2用ソフトぼくのなつやすみ2の実況プレイです----------------------------------------------------------------------------------前→ sm42861365 次→----------------------------------------------------------------------------------Part1集→ mylist/73765858