DS『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』 作業用BGM

DS『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』 作業用BGM

「わたしは しんりゅうナギ たたかうことは できますが もうおとなです よろしければ このどうがをとうこうさせてください」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4287608