とゆーわけで、AC6の対人戦になります。アーマードコアシリーズは初めてだったのですが、いやー、これは神ゲーですね!!今後のアップデートやDLCなんかを待ちつつ、NESTでの対戦を楽しんでいる日々です。なお、今回はメリニットを最大限堪能してもらうために、ゲーム音量をそのままでお送りします。火力と爆発力をお楽しみください。あと、もしsteam版で私と対戦したいという方がおられましたら、お気軽にお誘いください。※訂正肩武器の読み方が間違っていました。×エアーショット→〇イヤーショット☆★☆宣伝☆★☆当動画は「鬼っ子ハンターついなちゃん」を応援しています。鬼っ子ハンターついなちゃん公認wiki→ https://tsuinawiki.cyou (当動画も紹介してもらっています。)☆★☆使用させていただいたアイコンアニメ素材☆★☆@UDMP様:im10778297 https://demsato.booth.pm/items/3122939 ☆★☆諸注意☆★☆他のプレイヤーへの中傷はお控えください。見づらい・音量バランスなどの意見があると次の動画に活かせると思います。プレイのアドバイス等ありましたらよろしくおねがいします。お借りした立ち絵などはコンテンツツリーからどうぞ