4曲目となります。今回はテトさんに歌っていただきました。よろしくお願いします。YouTube( https://youtu.be/4fJhkEmc-g0 )Music / 否柿 https://x.com/1nakaki?s=20Vocal / 重音テトSVIllustration / GRACE https://x.com/hahalazygorilla?s=20Movie / むすく https://x.com/muuuuuusk?s=20inst ( https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=inakak1 )