【弾いてみた】ロストシャイン / キタサンブラック

【弾いてみた】ロストシャイン / キタサンブラック

ウマ娘 プリティーダービー Season 3よりキタサンブラック(矢野妃菜喜)の曲「ロストシャイン」のギターを弾いてみました。Tuning : Standard

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42883289