たぬき動画26「ヤツがクビにならんワケ」

たぬき動画26「ヤツがクビにならんワケ」

たぬき動画を作っているうちに「定期的に街の上空で戦争し始めたりする、このトレーナーがクビにならないのは何故か」という疑問が自分の中で生まれてきたので、その回答となる動画です。…何を言ってんでしょうね私は?----------------------------------------------sakura777 さん 、無名者 さん、 Yarrow さん、 イヴ さん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42883583