この世の全てを 君に聞いてみたい皆さんおかえりなさい、賞味期限は本日中のもぃです!今回はMAPで魔法少女幸福論を踊ってきました。ご賞味ください。________________________________MAPで踊った曲第3弾、魔法少女幸福論です!振りを作り始めた中学生のころからずっと温めてきて、今回せっかくならと初めてのお披露目でした…!念願の魔法少女幸福論(๑•̀ㅂ•́)و✧緊張もほぐれてきて、テンションが上がっちゃって途中本気で膝ぶつけましたwwwでもマジで全力でできて良かった~~~!いつもとは違うもぃを、ぜひ楽しんでください□感想いっぱいコメントに書いてくれると嬉しいです~□PS.実は前日に、着る予定だった衣装を捨てていたことが発覚しまして…急遽このワンピースを着ました!精一杯可愛くしたのですが似合っていますでしょうか…汗SpecialThanks↓見てくれた皆様くぎ さん|(・o・) さん(3)ニコニ広告ありがとうございます!!!!________________________________本家様↓【初音ミク】魔法少女幸福論【オリジナル曲】 sm20503130 踊り↓【賞味期限は本日中のもぃ】ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/128559757 趣味垢: https://www.youtube.com/@syoumimoxicos/featuredX (元Twitter): https://twitter.com/syomimo_81Instagram:https://www.instagram.com/syoummoxi_81Tiktok:https://www.tiktok.com/@syoumimoxi_81?is_from_webapp=1&sender_device=pc