編集が明らかに雑拙い編集ですが最後までどうかお付き合いください前回アグロプロム地下から帰ってきました、その続きとなりますミラクルマシーンはサブクエスト扱いなので別に無視しても問題なくストーリーは進められるみたいです次回ブレインスコーチャー行けたらいいなあ・・・もしかしたら準備してる動画になるかも?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42889437