【夢音けいら・ゲキヤク】オカシナクニヘ【UTAUカバー】+UST配布

【夢音けいら・ゲキヤク】オカシナクニヘ【UTAUカバー】+UST配布

マドモアゼル 甘いものはどう?え?ハロウィンはまだ早い?こまけえこたぁいいんだよ!(AA略)今回はけいらちゃんとゲキヤクでのデュオカバー!声のギャップがたまらないこちらのハロウィン曲で、「UTAU四季巡り」に参加させていただきます!MURASAKIさんと花ちゃんとミクの本家動画はこちらから! →  sm41115774 UTAU四季巡り告知動画はこちら →  sm42697583 USTのDL →  https://sites.google.com/view/aratam0912/ お題箱を設置しました。楽曲のリクエストはこちらからお願いいたします! → https://odaibako.net/u/aratam0912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42892863