出演:UTAU&TALQU:重音テトUTAU:唄音ウタ(デフォ子)???:VOICEVOX:春日部つむぎ,玄野武宏やっと終わった...私としては、秋というよりちいさい冬だなぁと思いました。※今回からは、親作品表示を変更しておきます。コピーを知ったので、表示を合わせておきます。そういえば、重音テト15周年おめでとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42894897