【Lies of P】ボスの顔がおっかない【#3】

【Lies of P】ボスの顔がおっかない【#3】

どうもないんです!よかったらコメントお願いします!助霊がとりあえず強かったX(旧Twitter): https://twitter.com/nine4c666 ↑でちょいちょい呟いてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42895118