【ONEPIECE】みなぎるブルック【骨紳士好きすぎたw】

【ONEPIECE】みなぎるブルック【骨紳士好きすぎたw】

こんばんわ。残暑お見舞い申し上げます。普段は【歌ってみた】カテにて生息しているのですが、骨紳士好きすぎて骨抜きにされちゃったので(←上手い事言っちゃったw)ついやっちゃったんだ☆夏ですからね。●最初は本家チックに棒人間でやろうと思ってたんだけど、いつのまにかみなぎりすぎて全身描いてました。好きすぎるって怖い。まぁ、そんな感じです。骨紳士好きの友人2名(ブルック組曲歌詞制作者)に捧ぐ。●みなぎる本家様【 sm1728363 】◎うp主の歌ったやつ【 mylist/6474710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4289624