【花騎士】VS "フラスベルグ決戦破級(最大弱体化状態)"

【花騎士】VS

最大弱体化状態でもかなり防御力高い相手なので、攻撃バフは相当盛った方が良さそうです。ブログ:  https://dororon-fkg.blog.jp/ 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter:  https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42897400