のんびりDBDやっていきます。2023年6月23日の試合になります。この翌日からコロナにかかりました。治ったらもともと入っていた用事で旅行に行くことになりました。7周年期間は何の成果も得れませんでした。今回のハロウィンは頑張るぞ。…………ところでFGOにて10連でモルガン二枚抜きしたんですけど、これ私死にます?追記誰が動画投稿した次の日に忙しさがあがると思うんですかね。いや、まだなんとかゲームできますけど。使用ソフトウェアトークVOICEROID+ 東北きりたんVOICEVOX 櫻歌ミコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42898755