一周目で戦闘ログ、アーカイブ、隠しパーツを全て回収するのはキツい。四脚MTとトイボックスはスタッガーを取られると一気にAPを削られる危険性があるし、ノーザークは狭所で拡散バズーカをブチ込んでくるし、ラミーは強くはないけど油断してチェーンソーを食らうとやはり危険。最後には弱点以外は本当に無敵なスマートクリーナーが控えてる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42900507