シンフォニア20周年イベント、めちゃ楽しかったですね~!!も~ロイコレが尊すぎてっっ!!(*´Д`)泣きシーンもたくさんやってくれたし、当時ボイスが無かった所もやってくれたし・・・更にあの分岐は一番会場がざわついたところでしたね・・・(ノД`)個人的に今回のイベントであの名言リレーでヤングさんを攻めるwwは一番笑いましたwwこんなに綺麗に繋がるものなんですね!!wwwwさて、いよいよ今回からテセアラ編です!山を降り、最初の目的地であるメルトキオに向かいますええ、いよいよあの人があのおなじみの曲で出て来ますっ!!馴染み過ぎて「はいどうも~~~!!」って言って中の人が出てくるのが見えてくるしww最後も「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」って言って終わっちゃいそうだったしww慣れって、コワいねwwあと、戦闘曲も変わっているからそこも聞き所よね!(この曲も好き(*´ω`*))