セレン「う~む・・・これはいかがなものか」私 「あっ・・・なんか言いたいことでも?セレンさん」セレン「いやな、モノアイなんだが。これはツインアイぽいなって感じたのでな」私 「あ、そこですか。じつはこれはツインアイでもいいと思ってます。はい」セレン「でもバーザムはモノアイだろ?十字スリットのよ」私 「今回の解釈はツインアイぽい単眼カメラとなっております。これは左から見るとカメラが見えて、反対から見えるとカメラアイがありません」セレン「なんだ、結局モノアイじゃないか」私 「ようはツインアイの片目となっております。ちょっと独自の再現方法にしました」セレン「ほ~ん」私 「まあ、もうちょっとモノアイっぽく丸いデカールにしますがね」セレン「じゃあ、本編までちゃんとかっこよく仕上げておけ、貴様」私 「らじゃー」■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469■今回の宣伝主さまのご紹介(1+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。今回のは手抜きなので早い早いww(分)(2.ふやけた中指タトルマン さん⇒あざっすー。モノアイがいまいちな再現だけど、まあよかろ(うぷ)(3.ゲスト さん⇒あざっすー。こおのヘッドなら「青の騎士ベルゼルガ」もいけるかな?(うぷ)