アーマードコアⅥ次回予告[AOZ版バーザム]

アーマードコアⅥ次回予告[AOZ版バーザム]

セレン「う~む・・・これはいかがなものか」私  「あっ・・・なんか言いたいことでも?セレンさん」セレン「いやな、モノアイなんだが。これはツインアイぽいなって感じたのでな」私  「あ、そこですか。じつはこれはツインアイでもいいと思ってます。はい」セレン「でもバーザムはモノアイだろ?十字スリットのよ」私  「今回の解釈はツインアイぽい単眼カメラとなっております。これは左から見るとカメラが見えて、反対から見えるとカメラアイがありません」セレン「なんだ、結局モノアイじゃないか」私  「ようはツインアイの片目となっております。ちょっと独自の再現方法にしました」セレン「ほ~ん」私  「まあ、もうちょっとモノアイっぽく丸いデカールにしますがね」セレン「じゃあ、本編までちゃんとかっこよく仕上げておけ、貴様」私  「らじゃー」■ニフォルメ動画2022  mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021  mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469■今回の宣伝主さまのご紹介(1+いっぱい.lion さん⇒あざっすー。今回のは手抜きなので早い早いww(分)(2.ふやけた中指タトルマン さん⇒あざっすー。モノアイがいまいちな再現だけど、まあよかろ(うぷ)(3.ゲスト さん⇒あざっすー。こおのヘッドなら「青の騎士ベルゼルガ」もいけるかな?(うぷ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42902346