覇者のほのぼの日記 その76

覇者のほのぼの日記 その76

証47の旅路…ラスト声望97でいつものデッキでしっかり勝って証48へ行きたいです。1回勝っている方とはゆえ、七転俄何(2.5ver)+郭奕2色デッキ。このデッキ一番嫌なのは、やはり妨害の郭奕なんですよねー、この旗に見覚えはあるけど…、七転義兄弟に、SSR厳氏盟友、あとどんなカードのデッキかは忘れたのですけど…群雄の人だったかなー?はて?2.5俄何も赤3迅速は侮れないし、張曼成は何する役なんやろ?悪鬼で斬られ役なら分かるけど…法具は何なんかな?衝軍は辞めてね(笑)…大戦宜しくお願いします。(2連勝中の虞子ちゃんです)一応負けてる方は開幕乙も有り得るので、一直線の柵配置の布陣で挑みます。あ、( ̄▽ ̄;)やはり、両端攻めですね。左側と右側をよく見ながら、まずは高武力弓二人で、左側の厳氏を撃破!右側の七転も、柵は破壊されましたが撃破!続けて左側の俄何も撃破!内乱は必要最低限の経費でいきます。張曼成はほっておきます(笑)。士気が溜まり次第、反撃するとします。右側から七転来たので、多分予想は七転をしてくれば、士気無くなるのでそれがいいなー的な、白衣を撃ちます。ま、ご挨拶はあまりどちらでもいいですが、張曼成撃破!あ、( ̄▽ ̄;)賢い、お相手様は、七転をせずに帰城を選択。だと…俄何を撃つのか?あ、( ̄▽ ̄;)伏兵を思い出したので、孫登くんで探し、当てました。OKです。あ…その手があったか、悪女士気4か…しかし武力差をつければいいので、貼り付いたら、せーの、衝軍ポチっ!あ、( ̄▽ ̄;)お相手様は正兵か…衝軍ならヤバかったけど、ま、衝軍じゃないので気にせず、追加のふんばれポチっ!あ、お相手様は悪女2回目、兵力の減りがどうなるか?…あ、それでも城門いただきました。ズドーーーーーン!!…と安定の4分タイマーで3連勝にて、魔の証47を突破しました、めでたし、めでたし。また皆様からの沢山のコメお待ちしてます(ペコリ)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42904537