鹿島。です!そろそろ長い旅路も終わりを迎えようとしていますが一筋縄じゃいかないのがアンダーテールよね。もう一周まわって怖いの感情より落ち込みの方が大きいです。今までのツケがまわって来た感じしますね…次回でいよいよ最終回ですので最後までどうぞお付き合いくださいませ!他のUNDERTALE実況動画も観ていただけると嬉しいです!コメント、フォロー、いいねなどお願いいたします!とても嬉しいです…!コメント読んでますありがとうございます!更新情報や日常を呟いてますのでフォローお願いします!X(Twitter)→ https://twitter.com/kashimaru0904Youtube も覗いてくださいね~!ショート動画をあげてます!Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCVGg0nhbXp2YxmVshXiQ_MQ