エコカリプスをゲームテストで6月からのんびりプレイしてます。なぜやっているのか?キャラデザが好みだからです!ゲームはFGO・ウマ娘・NIKKEをやってますがもう1本やってみようかと始めました時間的な余裕がないのでこれ以上はやらないですけどね。ある程度レベルが上がっているので施設が解放されています動画再生時間の関係上スキップできないものや一部を省略していますこのゲームはユーザーレベルを上げないと施設が解放されず戦力が上がらないのでとにかくユーザーレベルを上げる&キャラレベルも上げる好感度や増幅など細かく強化できるものは全部やることで戦力アップに繋がります施設や機能を開放していくと戦力が爆伸びしていきます。(ちなみにゲーム更新はAM 0:00です)Echocalypse -緋紅の神約- https://www.ekokari.jp/mainMMD 動画など全体のシリーズはこちら↓ https://www.nicovideo.jp/user/14823793/seriesMMD 制作関連やPC関連のシリーズ https://www.nicovideo.jp/user/14823793/series/217899?ref=user_series ゲーム動画シリーズはこちら ↓