[第2回プロセカULTIMATE応募曲]空飛ぶ椅子/初音ミク

[第2回プロセカULTIMATE応募曲]空飛ぶ椅子/初音ミク

今回の曲は爽やかな感じにしました。ハイテンポなことも意識したのでよければ楽しんでください。[歌詞]ほら1・2・3で次を目指して夢に見てたこの日が来ることをほら ほら やっぱみんなが見ているこの舞台を私的には楽しい日々です 毎日続くゆっくりでも生きていたいです 何かしたい欲がないけど楽しみあります 夢はありますとにかく生きていれればいい日々ねドキドキしたいし何かしたい刺激だけが足りなくなくない?誰かのため頑張ってみたい自分も満足していたい私だけの世界でもみんなにわかって欲しいほら1・2・3で次の世界へやっぱこんなもんじゃ嫌になるけど けど やっぱここまでは頑張ってきたんだもういいよって認めてほしくて私なりにやってみはするけれどでも でも そっかみんなとはやっぱり少し違う(空飛ぶ椅子から落ちちゃった え?)夢を夢を見つけたい くだらないと感じたくはない怖い怖い君が怖い 自分の力を信じてたいすごいすごい僕はすごい そうやって認めてほしかったワクワクしたいし夢を見たいおもしろさがわかってなくない?誰かに向け笑っていたい自分のこと満たしていたいみんながいる世界でもわたしもわらっていたほら1・2・3を唱えてみせたら夢のような世界が広がって怖い 怖い ことそんなものは無くなりそうよ「ありがとう」って感謝してみたくて精一杯伝えてみたけれどでも でも やっぱ遠すぎて全然聞こえないや空飛ぶ椅子に乗って帰ろうか(空飛ぶ椅子がなくなった え?)第2回プロセカULTIMATE応募曲Twitter https://twitter.com/yitengling80658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42908299