上海紅茶館〜Chinese Tea【スライドギター】

上海紅茶館〜Chinese Tea【スライドギター】

初投稿です。東方アレンジをとにかくやりたい!!の一心で作りました。まったりオールドロック風のスライドギターアレンジでひ。ほとんど原曲ママですわね。初めてプレイした東方が紅魔郷の体験版だったので、この曲は狂ったように聴いた思い出の曲ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42909942