【ギミパペ】三戦の号はギミパペ新規ということでよろし?【遊戯王MASTER DUEL】

【ギミパペ】三戦の号はギミパペ新規ということでよろし?【遊戯王MASTER DUEL】

すぐなんでも間でもギミパペ新規にするなって思うかもしれんけど、ギミパペ使いはギミパペ新規に飢えてるんや……許してくれ。ぶっちゃけ三戦の号は後攻デッキの頼みの綱。生まれてきてくれてありがとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42910018