10年前のゲームだからED絵載せても良いよね?【Ib】実況プレイ

10年前のゲームだからED絵載せても良いよね?【Ib】実況プレイ

Ibの実況始めるよ初見でないですが、初プレイだよサムネにしたけど、トゥルーEDだよらてたん(ぱなたん)ですIbの実況プレイです前→ sm42877597 次→ sm42911755 youtube verはこちら https://youtu.be/2hsCZEg01AU らてたん( mylist/45252984 )@ratetan_sweet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42911278