クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート6【闇のゲーム】

クロスハンターはクソゲーなのか!?初見実況プレイ パート6【闇のゲーム】

今回からいいね!の返事は、クロスハンター名言集となりました。記念すべき初回は、もちろん・・・(いいね!をぜひお願い致します!)パート5  sm42907130 パート7  sm42916029 前作(ダンジョンダイスモンスターズ)  sm42726316 他のpart1たち mylist/45700284 フォローお願いします!  https://twitter.com/kahlua2525 まこすけさん、ギフトありがとうございます!!大変ありがたく思っております!e-kenさん、おひたしさん、しら☆たまさん、augustさん、りゅうのこたろうさん、haiiroさん、腋夢詰次郎さん、ビアレスさん、クロムさん、DIEさん、サモエドさん、アレさん、ぷらくてぃすさん、ヤマさん、Mogeraさん、駄賃さん、ルーリマ・ンコさん、141さん、金玉漂流在外さん、ゾゾオカさん、のりしおさん、フィロソPさん、Yokoさん、バリアン鈴木さん、ワロス皇帝さん、socomさん、 sm13869948 さん、やわらかおおかみさん、バラモス亜種さん、モソマハキさん、さいかさん、島民さん、ザウーガ狂さん、れいだかっとさん、銀狼さん、アストラさん、yasuさん、べるふぇごおるさん、ホーキさん、ujiさん、ヴァンダルさん、トプロ弟さん、よくいそうなひとさん、もぐやんさん、ショウさん、けいはちさん、エスさん、ホシノユキさん、ゆ~まさん、のりしおさん、7☆さん、ユキチさん、シソ科さん、fuhaさん、nick-77さん、カボチャさん、Luiさん、リースさん広告、ありがとうございます!!こぶしがあち~ぜ!コメントもすべて拝見しています!楽しいコメントいつもありがとうです!VOICEVOX:ずんだもん  https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42912140