〇です。13作目です。投稿を始めて一年経ちました。聴いて頂けると幸いです。vocal : 初音ミクillustration : 豆太郎●X (Twitter) https://x.com/Mametarotyan?t=rYQxZNfvmF51kqE7wxXPPg&s=09music & movie : 〇●X (Twitter) https://twitter.com/maru82818709 ●YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqMURTXkzlPz_70a1Wkal9Q ●piapro https://piapro.jp/my_page/?pid=MARUMARURURU&view=content&order=sd 【歌詞】時間を消化させるだけの遣る瀬無い日々を送る コーヒーを一口呷って少し咽せてしまったあぁ今日もまた夕陽が過ぎ去ってしまった未だ耳鳴りは止まないいっそ飛んでしまえたら。遠く浅い雲の上が見たいのだ。いっそ沈んでしまえたら。深く暗い海の底に辿り着けるかな。明日はきっと部屋片そう出来る。見積もりだけならさ。コーヒーを二口呷ってやっぱり少しだけ咽せたあぁ今日もまたもう去った夕陽を見送った未だに眩暈がするきっと飛んでしまったら。この想いさえも宙に舞って。きっと沈んでしまったら。あの想いさえも溶けてくんだ。なんて妄想に過ぎないけどいつも僕らは飛ぼうとしてた何も起こらないくせして無邪気に跳ねて云うんだ「飛んでしまえたら。」いっそ飛んでしまえたら。遠く浅い雲の上が見たいのだ。いっそ沈んでしまえたら。深く暗い海の底に辿り着けるかな。あーあ