本日の農作業午前 草刈り午後 草刈り暑い一日お疲れ様です。いつまでこの暑さが続くのだろうか?まあ、日曜日には涼しくなるでしょう。とりあえずは、近所の荒れ地の草刈りを少しづつ進めていましたが、センダングサが種になりそうなので一気に刈り取ってしまったのです。これでしばらくはきれいなはず!その後に、くるるんで1回分だけ歩いてみました。試してみた感じとしては2回戦ぐらいやれば全部きれいになりそうでした。これなら、くるるんで定期的に歩く方がよさそうです。ただ、石が多く転がっているので片付けは必要だと思います。午後からはお山で草刈りでした。