“ノイズが鳴り止まないから”こんにちは、柚子風味と申します。今回はいよわ様の「きゅうくらりん」を歌わせていただきました。かわいいだけじゃない、を目指して歌いましたが、伝わるのだろうかこの気持ち。無理すぎる((サムネは本家様よりトレスです。ありがとうございました。よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/2b1IexhKPz4 音楽・動画/いよわ 様 : https://twitter.com/igusuri_please レコーディング協力・MIX/ワゴムスタジオ 様 : https://wagomstudio.jimdo.com/ 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767