皆さんお久しぶりです!うにまんです!現実の忙しさMAXでした!空いた時間で編集すること2か月半...何とか完成にこぎつけました、まあデータ消えたんですけどね...。今回からアップデート後の環境で遊んでいます~!また少しずつでも投稿再開できればいいかなと思います!どうぞよろしくお願いします~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー動画に使用しているBGM・SEはDOVA-SYNDROME様BGMer様OtoLogic様 効果音ラボ様 よりお借りしています!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42914768