恐ろしい計画を見つけてしまいました。 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html 内閣府サイトムーンショット目標12050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現日本政府が公に内閣府のサイトでご紹介されています。人間が仮想世界で生かされることで、仮想世界に依存した奴隷となり果てるのでしょう。こんな計画遂行を許してはならない。あとイーロンは「そっち側の人間なんだろうなぁ」という思いがありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42915129