落花/feat.重音テト

落花/feat.重音テト

お久しぶりです。ムツ.ブクです。今回は新しく重音テトさんを購入したのでその記念に一曲作ってみました。夏か冬かなら夏が好きTwitter→ https://twitter.com/mt_bk_10_5e

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42916843