夏の終わり、眠れないで迎えてしまった早朝、みたいな曲です。英語全然できませんが、かっこいいので使いたくなってしまうんです・・・。「H.B.H」Music&Lyrics:Astro_Rabbitz ( https://twitter.com/Astro_Rabbitz )Based on Music : VINYL VOICE ( https://twitter.com/vinylvoice )illustration:星谷 優 様 ( https://twitter.com/34_uvv ) ( https://34-rux.tumblr.com/ )Vocal:初音ミク