【マスターデュエル】デュエリストカップ参戦中 取り合えず御巫デッキの勝率が高いかも? 

【マスターデュエル】デュエリストカップ参戦中 取り合えず御巫デッキの勝率が高いかも? 

貫通ダメージも返せるんですね。それにしてもクシャトリラが流行っているんでゴキブリさんいきなり投げてくるんでしょうけど、投げられなかったら装備カードをエジルさんに装備してフウリさん特殊召喚してたので、逆にありがたかったかな?遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒  mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42922584