キンカセンP様主催の小室進行ボカロ曲投稿祭2023秋への参加曲です。基本小室進行のみでつくってます。私自身初めて小室進行を使ってみたのですが、楽しく作曲できました、、!(一部ゲワイを元にしてます)==========================================================Music: ParabonaMovie: ParabonaIllust: Parabona (using Stable Diffusion 'NineKeyMIX12' and 'Flat 2D Animerge') civitai: https://civitai.com/models/77977?modelVersionId=113205 : https://civitai.com/models/35960/flat-2d-animergeyoutube: https://www.youtube.com/channel/UCsirUF6aa0P7WY2a81S2dlgX: https://twitter.com/Parabona0322soundcloud: https://soundcloud.com/user-976591179==========================================================Lylics: 御洒落じゃない そう 御洒落じゃない何につけても センスがない御洒落じゃない もう 御洒落じゃない徳でも積んでさ 来世に期待ボロボロの スニーカーで踏み歩く 真夜中 新宿他人の目も 気になって歌すら 口ずさめずに蹴とばした 吸い殻ナンセンスに 夜な夜な 勘付くショーウィンドーの 君は シンデレラ光と影 織りなす摩天楼誰より輝く 魔法をかけて灰に塗れた 身体で踊り明かそう 今だけ時計の針止めてでも御洒落じゃない そう 御洒落じゃないメイクもアクセも 知らんけど御洒落じゃない もう 御洒落じゃない服かわいいとか 言われてみたい誰かの眼なんて 気にせず生きて好きな自分のまま 終わって逝きたい御洒落じゃない 御洒落じゃないけどそんな僕すら 愛してみたい