---サケブシッポ、可愛いよね---ダブルバトルを始めてから努力値振りやテラス変更をしたくないがために別々に個体確保しているためか新規育成⇒対戦までにかかる時間が爆増した気がする。あとオーガポン30匹くらい欲しくなる、もっといろいろ試したい。*前回: sm42826770 *次回: sm43036785 *マイリスト: mylist/74548291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42923752