いまさらですが、録画・録音環境がそろったので一発録りしてみました。早弾きとかすごく苦手ですけど、どうせ弾けないなら立って動いて弾いてみよう、ということで必死に頑張ってみましたがやっぱり無理なものは無理ですね_| ̄|○見直してみるとミスピッキングはするわリズムはよれるわで散々。もっと練習します。。。デPさんの原曲: sm3081358 参考にならなかったTESTさんの演奏: sm3318581 (TAB見ました)※Gt.Soloはアレンジ(省略とも言う)しています。使用している器材:YAMAHA SG-3000BM、BOSS GT-PRO、SONAR7マイリストを作ってみました: mylist/7936158