【ピアノ】「 Entertainment / Mili 」TVアニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』OP【弾いてみた】- Goblin Slayer / anime piano -

【ピアノ】「 Entertainment / Mili 」TVアニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』OP【弾いてみた】- Goblin Slayer / anime piano -

オルクボルグの人間らしさが序盤から色々と見れて楽しいね〜〜Twitter: https://twitter.com/kiria_0TV anime series "Goblin Slayer" オープニングテーマゴブスレ OPGoblin Slayer OPENING THEME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42925931