小室進行ボカロ曲投稿祭2023秋の参加曲です!はじめて初音ミクさんに歌ってもらいました。歌声がとても良くて、最高の気分でつくりました。N!loさんに素敵なイラストを描き下ろしていただきました。こちらも最高です。イラスト:N!loさん https://twitter.com/nilo_026 作詞作曲:ハブ https://twitter.com/hav_4g 歌:初音ミクoffvocal音源:piaproにて公開予定歌詞------湖の見える公園通り過ぎてく風落ち葉踏みしめ歩く枯れ木を蹴飛ばすスマホ 見てもキミからの通知なんか来ないし何してんだろ 空を見上げた言葉足らずで 傷つけてしまったあの日いつまでも 隣りにいる そう思ってた言葉にもならない思いは秋の空 はるか先 浮かんでは消えてくあの日 僕が作りすぎたハンバーグうまくできてさ 美味しかったなゲームしてても キミのことを思い出してやるせなさ感じて やめてしまう「キミが好き」と言えばよかったの?恥ずかしくて言えないとか僕はバカだこの世界 一人で生きてくのはとてもこわくてキミのこと想った今何してるの?訊くこともできないけどキミのいないこの世界を 今日も生きてく