『文学少年の憂鬱』 歌ってみた... セレ

『文学少年の憂鬱』 歌ってみた... セレ

SERECT(セレクト)と申します。シンプルにボーカル一本で歌ってみたました。(コーラス録る時間がなかった訳ではない...)最初から最後まで通して歌いました。自分なりの感情を込めて歌ったので、リズムと音程が独特になりました...本家様(ナノウさん)【 sm9340347 】歌とMIXモドキ:SERECT(セレクト)【 mylist/26020014 】twitter: https://twitter.com/serect25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42927372