ゲーム https://store.steampowered.com/app/861540/Dicey_Dungeons/?l=japaneseSteam 版を360コントローラーでプレイしてます。下手っぴプレイでも良ければ見ていって下せえ。発明家編、エピソード4、登竜門、階層4からの再開、毎回スムーズにクリアできないものか……次、投稿遅れるかもです。(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42930409