Happy Halloween/Junky 【歌ってみた】

Happy Halloween/Junky 【歌ってみた】

JunkyさんのHappy Halloween を歌わせていただきました!ハロウィンといえば!というこのなんともわくわくするようなこの曲が大好きです□「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」・素敵な本家様:Happy Halloween@Junky feat.鏡音リン https://www.youtube.com/watch?v=1DcgczDzQPk&t=0s (急に歌いたい!となって歌ったのでmix依頼できなかったのが残念すぎる…素人のごはんが分からないなりにやったので聞き悪いです)・歌ってる人:ごはん https://twitter.com/gohannihashakehttps://twitcasting.tv/g:109643770074702962705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42938432