sm4153080 様の素敵替え歌にときめきをいただき、つい描いてみてしまいました。が、とても短いです…! ◆◆◆ しかも初めての投稿なので線はガタガタ内容ペラッペラですorz ◆◆◆ でもって自分絵のオンパレード ◆◆◆ 歌詞を入れようと思ったのですが上手いこと入れられなかったので投稿者コメで失礼します; ◆◆◆ 腐向けなので苦手な方はご注意ください! 【8/16】GYAAAAAAアナザー替え歌うp主様にコメントつけていただいた!しかもリンク貼って頂いた!^q^ ああありが豆腐です! ◆◆◆ 皆様もタグ・コメント・マイリスありが豆腐ございます!嬉しすぎて続き描くやる気が出てきたので頑張ってフルチャレンジします!=3