【歌ってみた】可愛くてごめん【れみあ】

【歌ってみた】可愛くてごめん【れみあ】

こんばんは、れみあと申します。HoneyWorksさんの「可愛くてごめん」を歌わせていただきました。「ムカついちゃうよね?ざまあw」 今回なんと100曲目の歌ってみたです結構たくさん歌ったんだなぁ素敵なご本家様⇒ sm41388153 歌わせていただいた曲⇒ mylist/39648711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42943475