【あらすじ】レイダー回ではKPTBの洗礼を受ける結果に終わった夏色花梨先輩。残る2戦+EX戦をサバイバーとして勝利し、初参加を何となく良い感じに終えようと考える。挑むのはKEIさん、moto ikemenさん。そして1/8を引いたKEIさんが2度目のレイダーを務める3試合。いわゆる「戦犯」の名を冠する者達との戦いの行方は…?次回「戦犯キャラ卒業?! 後は任せた!」絶対見てくれよな!【登場人物】夏色花梨先輩:必殺技のサンドバッグにされがちなプレイヤー。伸びしろですねぇ。花隈千冬後輩:冷静沈着なアシスタント。先輩が好き。【参加者様(順不同・敬称略・並記は実況内での頻出呼称)】主催:牛乳コッペパン user/16788950 moto ikemen user/4953605 海藻乱舞 user/128788617 KK隊長 user/24242403 アスタリシア(つむぎちゃん) user/1937506 KEI(ヒメちゃん) user/11779951 あらら(ひまりちゃん) user/129767104 /※連日投稿の都合上、編集時点でいいねを下さった方のお名前までしか反映出来て居ませんが、未掲載であっても心より感謝しております!